※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

ラン活中の女性が、ニノニナの紫のランドセルに感動。他の店にはない表情だと感じています。自分の好みを大切にしようと思っています。

ラン活真っ最中です…

いろいろと見に行きすぎて、
母子共に多分わからなくなってきています😅

京都ランドセル工房
ニノニナ
鞄工房山本
地球NASA
グリローズ
フィットちゃん
土屋鞄

この中で、唯一運命的な出会いというか、
テンションや表情が変わったのは、
ニノニナのめっちゃ紫のランドセルです。

あのいい表情には他のところでは見れていません。

とりあえず背負ってはいるけど…
みたいな感じで😅

私とは趣味も好みも違うけど、
やっぱり本人の好みが1番やな。
と、言い聞かせようと思います。笑

かわいいんやけど、派手!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います☺️
娘も私が絶対選ばない色でしたが、毎日嬉しそうに行ってます☺️
娘の学校は、茶色とか赤とかはほぼいなくて、紫、水色、ピンクばっかです☺️

  • kn

    kn

    コメントありがとうございます!

    子供達の中で流行ってる色なんですかね?😮‍💨🩷
    飽きなければ全然良いのですが😂😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園の友達で、ママに誘導されて違う色にした子がいるのですが、入学した今でも、この色のランドセルやだ、ママが決めた色なんだもんと言ってるそうです🥹
    なので、お子さんの気持ちは大事だと思います😊
    確かにパキッとしてる紫ですが、大人っぽくもあるし刺繍もありお上品だと思います😊

    • 5月3日
yu-s

可愛い🥰


後悔するかなー?

たぶんうちの娘はドンピシャに好きな紫!!

中村鞄さんが色味薄くて
一目惚れしたのがキャメルでした🤣

  • kn

    kn

    ありがとうございます!!

    キャメルに一目惚れしたんですね😳🩷
    うちは、紫ばかり持ってきていて😮‍💨
    その中でこれが一番反応が輝いていました🥺💦

    • 5月2日
ママリ

お気持ちわかります💦
うちの子も女の子で黒やエメラルドグリーンがいいの一点張りで💦
親としてはちょっとな〜って感じなのですが💦
でも本人が良いやつにした方がいいですもんね。

  • kn

    kn

    そうですよね、
    使うのは我が子ですし💦
    その思いはあるんですが、受け入れきれずでした🥲💦
    が、良い反応はこのランドセルだったので、これにしようと思います😳👌

    • 5月2日
nocco

パッと鮮やかな色のランドセルの子、小学校何人かいましたよ〜😸
今流行りのくすみも可愛いですが、この紫も目を引く綺麗な色だと思いました🥺
自分で選ぶことが一番素敵なことだと思います🩷☺️

  • kn

    kn

    そつですよね、めっちゃ悩んだんですが、
    使うのは我が子ですし👌
    流行りのものよりかは自分で選んだランドセルの方がいいですよね!
    上の子達は男の子だったので自分で選んでもらっても、そんなに大差なく😂💦
    同じく自分で選んで決めてもらおうと思います🩷

    • 5月2日