※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。排卵日や出産予定日について教えてください。

いつもお世話になっております。
産後6ヶ月頃に生理が再開し、生理が不規則で、少しずつ周期が整ってきたなというタイミングで生理が予定より1週間くらい遅れており、ここ最近動悸がして、いつもとなんか違うなと思い、今朝、妊娠検査薬をしてみました。

写真添付してます。これは陽性でしょうか?
アプリの排卵日予定日から1週間以上間空いていたので、その場合はタイミングとった日付近が排卵日で、出産予定日も少し遅れるということでしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

3人目妊娠中🪿💭

排卵予定日付近ではタイミングは取っておらず、排卵予定日の1週間後くらいにタイミング取って今回の結果って感じですよね?☺

生理予定日1週間後でこの薄さだと微妙かなぁと思いましたが、排卵が遅れてる可能性が高いのであれば妊娠の可能性大ですね☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    排卵予定日付近(アプリでは6日)ではタイミング取ってなくて、予定日の1週間後(13日)にタイミングとりました!

今月はその日(13日)以外タイミングとってないので、心当たりあるのがその日だけです。

排卵検査薬とかもやっていないので排卵日がはっきりわからずです💦

• 4月29日
  • 3人目妊娠中🪿💭

3人目妊娠中🪿💭

そうなんですね☺

28日周期の場合ですが
    その辺りが排卵日だとしたら
    今生理予定日くらいだと思います😌

今回の妊娠が生理予定日2日前に
    それくらいのラインでした🙋🏻‍♀️

赤ちゃんがすくすく育ってくれることを願ってます☺🩷

• 4月29日