※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

夫が長期間体調悪く、育児や家事を一人でこなすことに疲れてイライラしています。

ずっと体調悪い夫にムカついてしまいます。
もうすぐ1歳半になる娘が保育園に入った半年前ぐらいから夫がずっと体調悪いです。
風邪っぽい症状(熱やだるさ、喉の痛み)が出るので家では寝たいと言われて寝室にこもることが多く、私がワンオペで育児や家事をするのですごく疲れます…。
少し良くなったと思ったらすぐにまた症状が出ます。病院でも特に異常はないと言われたそうです。
夫に怒っても仕方ないので直接は怒りませんが、イライラがどんどん溜まってます😢

コメント

なの

うちも免疫はパパが1番弱いです😂
特に胃腸が弱くてすぐくだしたり、扁桃炎で高熱がでて1週間寝込むとか🤣
もう、そういうもんだと思って慣れてきました😅
今回の連休前から高熱出して胃腸炎で1週間くらいこもりました
私は産休に入って後期悪阻と安静指示の中のワンオペで今微熱が出てるのでパパに代わってもらいました😂

  • aya

    aya

    パパが一番弱いのあるあるなんでしょうか…。笑
    本人もしんどいのでイライラせず、私も慣れたいです😭

    産休中なんですね☺️お身体ご自愛ください✨

    • 4月30日