※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天でランドセルを買う際、ポイントが一番入る月を知りたいです。楽天の仕組みが分からず、いつがお得か悩んでいます。

楽天でランドセルを買う予定です。
何月に一番ポイントが入るのかわかる方いますか?

楽天のしくみがよく分からなくて…

毎月何かしらある気がしますが、次何月が一番買うのに適してるのでしょうか?

コメント

mizu

スーパーセールの時期にもし安くなるランドセルがあるのなら、その時期に買うのがベストです!
スーパーセールは、3,6,9,12月の頭にあります!

スーパーセールの時期は必ず楽天マラソンというもの同時にあるので、他の店舗でも色々買えば、買うだけポイントの倍率が高くなります。
(説明雑ですみません💦楽天のページやまとめサイトの説明を見た方がわかりやすいかと思います)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!だから3月あたりによくスーパーセールって言葉があちこち目に留まってたわけですね。次6月ですね!!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに今ポイントアップ期間と表示されてますが、これとはまた別で、やはりスーパーセール時期に購入するのが一番でしょうか?セールにならないのは確認済みではあります💦

• 4月29日
  • mizu

mizu

セールにならないのであれば、スーパーセールの期間にこだわらなくて良いかと思いますよ!

• 4月29日