※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

横浜市在住の女性が、パンどろぼうのキーホルダーを探しています。アクリルや小さめのものが希望で、本屋さんで見つけたいそうです。具体的な店舗も知りたいです。

パンどろぼうのグッズ、豊富なお店知りませんか?
子供がパンどろぼうにハマりました。
休みの日に使っているバッグにつけるキーホルダーを買ってあげたいです。
ガチャガチャで探しましたが売り切れだったりキーホルダーじゃなかったりで‥
歩くのに邪魔になるのでぬいぐるみっぽいキーホルダーよりはアクリルとか小さめのものを探しています!
元々が絵本なので本屋さんとかの方がありますか?

ちなみに横浜市住みなので分かれば具体的な店舗も教えてほしいです!

コメント

ママリ🍨

今吉祥寺でパンどろぼうのコラボカフェやってますよ!そこは確実にグッズあると思いますが少し遠いですね、。

りんりん

ビレバンとかにたまに置いてあります☺︎

はじめてのママリ🔰

しまむらに売ってました!
しまむらのオンラインでもパンどろぼうのグッズ購入出来ますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦今、見たらパンどろぼうグッズは、しまむらオンラインに載ってましたがキーホルダーは載ってなかったです😣
    Amazonに800円前後でキーホルダー何個か売ってました😄

    • 4月29日
ふ9🍵

少し遠いかもしれませんが、町田駅の東急ツインズにあるエリックカールプラザとえほん+えほんという雑貨屋さんは有名どころの絵本にちなんだ雑貨を多数扱っていてパンどろぼう関係もたくさん売っていたと思います。