※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
サプリ・健康

手が痒くて水膨れが出て腫れ、痛みもある症状で病名は不明。同じ経験の方いますか?

同じ症状があった方教えてください🙇🏻‍♀️´-

3日前から手がものすごく痒くて掻くと
小さい水膨れの様なブツブツが
たくさん出てきてパンパンに腫れて
握りこぶしも握れないほど腫れ上がって
熱を持ってじんじんします。
ずっとではなく痒いのがはじまると
30分~1時間程続いて痒みは引きます。
病院には行ったのですが
特に病名とかは言われませんでした。

同じ経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹じゃないですか💧?

はじめてのママリ🔰

手湿疹とは違う感じですか?
私の場合は腫れ上がるまではいかないですがら痒みがいきなり酷くなり掻くと小さい水疱がたくさんさんあり、寝ている時になると我慢できず痒すぎて服に擦り付けて潰したりしてしまってジンジンと熱が持った感じになっていました💦
強めのステロイドを処方されてしっかり塗ってからは落ち着きましたが、暑い時期になると少し出てきます。違ってたらすみません。