※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリのゆうパケットポストで26日に発送したが未着。GWの影響で遅れる可能性や、アプリの発送状況が変わらず心配。届かない可能性はあるでしょうか?

メルカリのゆうパケットポスト使ったことある方いますか?
26日に発送したのですがまだ購入者様に届いてなくて💦
いつもならもう届いてるはずなのにGWの関係とかありますか?
アプリの発送状況は発送済みから動いていません( ; ; )
このまま届かないとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

26日ならまだ届かないのが多いと思います。
沖縄とか北海道とか相手の場所によっては1週間掛かりますし、+連休なので遅れることはあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!1週間もかかった事なかったので心配でした💦
    もう少し様子見てみます( ; ; )

    • 4月29日
ママリ

土日祝は配達しない局もありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!?
    何かの手違いかと思ってしまいました💦

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も24日に発送したのがなかなか配達完了ならないなーと思ってたら昨日届いてましたよ!
沖縄の人でした。