※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚前に旦那が浮気した過去があります。もちろんそれを承知で結婚した…

結婚前に旦那が浮気した過去があります。
もちろんそれを承知で結婚したのは私ですが、本当にこれで良かったのか、幸せがずっと続く気がしないと思ってしまう日がまだあります。
この先何十年も一度浮気した人が2度と浮気するなんてあり得ないかも。いつかまたあの辛い経験をするのではないかと。
旦那の浮気は2年前、結婚したのは3ヶ月前です。

好きな気持ちがあった事、彼女がいる事を知っていてアリバイ工作を手伝ってくれる都合のいい女(浮気相手)が近くに居た事でついつい魔が刺してしまっただけだろうと、旦那が私の出した再構築の条件を全て飲んだことで入籍に踏み切りましたが
一生この人の事を信用できないまま結婚するくらいなら別れたほうがよかったのか…後悔はありませんがたまに考えてしまう時があります。

結婚前、結婚後どちらでも、ご主人の浮気から再構築しうまく行ってる方いますか?
前向きな経験談やアドバイスがほしくて質問させて頂きました。

コメント