※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
産婦人科・小児科

福岡市東区、糟屋郡周辺で卵管造影をしている産婦人科を教えてください。転勤族で土地勘がないため、知り合いもいない状況です。

子供が1歳になった頃から妊活を始めようかと思っています。
福岡市東区、糟屋郡周辺で、卵管造影をしている産婦人科をご存知でしたら教えてください!
転勤族で知り合いもいなくて土地勘もないので...よろしくお願いします。

コメント

mi

箱崎駅の近くのうえひらウィメンズクリニックに通っていました!卵管造影は近くの病院を借りてするみたいです!卵管造影の予約しようとしたら妊娠発覚したので検査自体はしていませんが😵

• kou

kou

コメントありがとうございます!そうなんですねー!子供連れの受診とかはできそうな病院ですか?

• 3月30日
  • mi

mi

少し遠いかもしれませんがすみません💦お子様連れの方もいらっしゃいましたよ‼️絵本とかも置いてあった様な…曖昧ですみません( ; ; )先生がすごく優しい方でした♩

• 3月30日
  • kou

kou

そうなんですね!まだ場所とかあまりよくわからないんですが、とにかく優しい先生のところが良くて(笑)
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月30日
  • mi

mi

グッドアンサーありがとうございます(^ ^)あ、ちなみに先生は男性です💦私は東区に住んでいて、不妊を扱っている所を探していて、たどり着いたのがうえひらウィメンズクリニックでした💕参考になれば幸いです😊

• 3月31日
  • kou

kou

そうなんですね!先生の性別は全く気にしないので大丈夫です!!
    早く卒乳しないかなぁ...。
    ありがとうございます!

• 3月31日