※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
妊活

妊娠検査薬の濃さについて相談です。生理予定日3日前からフライング検査をしていて、hcg5000を打った影響で線が出ているか不安です。今日の検査薬は少し濃くなってきたので期待しています。どう思いますか?

妊娠検査薬、これは濃くなっていますか?💦
(フライング検査批判は御遠慮ください)
生理予定日3日前からフライング検査をしているのですが、これは陽性でしょうか?🥲
4/17にhcg5000を1度打っているのですがその影響で線が出ているだけなのでしょうか。。打ってから13日目の今日の検査薬は少し濃くなってきた気がするので少し期待してしまいます…
みなさまならこの結果を見てどう思いますか?😭

(写真はアプリの排卵検査薬のところに記入していますが気にしないでください。時間は適当で朝イチ尿で毎回検査してます)

コメント

ママリ

4/17のhcg注射の影響はもうゼロだと思います!
なので陽性ではあるけど薄いので、明日から色ついて濃くなってくれたらいいですね✨

• まあ🔰

まあ🔰

コメントありがとうございます✨
    明日以降濃くなってくれることを祈ります…!!😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦その後こくなりしたか??今同じような状態なので気になって💦

• まあ🔰

まあ🔰

コメントありがとうございます!
    その後日に日に濃くなり生理予定日1週間後には逆転現象になる程濃くなりました🤝
    薄らだと濃くなるかなぁとソワソワしちゃいますよね🥲お気持ちよく分かります。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!そうなんですね!私もようやく濃くなって安心してきたところです✨✨✨

• 5月15日
  • まあ🔰

まあ🔰

濃くなってきたのですね♡このまま順調に育っていきますように✨

• 5月16日