※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

19週で食欲が止まらず、食べても空腹感が続く症状に悩んでいます。3人目の妊娠で初めての経験で、食べつわりなのか教えてほしいです。オススメの食べ物があれば教えてください。

19週です。
つわりが落ち着いたと思ったらお腹が空いてしょうがなく、食べても食べても空腹感があります🥲食べ過ぎると胃が疲れてもたれるけどそれでもまだ空腹感が。。
3人目にして初めてなのですが、これって食べつわりでしょうか?オススメの食べ物があったら教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べ悪阻あって、食べてないと気持ち悪かったです😭
ただ、それで体重がどんどん増加してしまって💦
間食はスルメやさつまいも、ナッツを食べるように意識しました!

• ひぃ

ひぃ

私も体重が気になりだしました💦するめやナッツいいですね!仕入れてきます♡
    どうもありがとうございます!

• 4月29日
じゅん

同じです😭
つわり終わって食べづわり?になり無限に食べれます笑
私は食べたいものは我慢せずに、食べる前にできるだけ野菜類取る様にしてます😌
なんか、波が出てくると思います!
あんな食べれてたのに?あれ?みたいな週もあります笑
あと上の子達ほぼ同じ歳なので流行病もらってきません?🤣
それで結局食べれなくなったりで、体重プラマイ0です😂

• ひぃ

ひぃ

常にお腹が空いていて、空腹だとイライラしてしまうのて困ってます!野菜類を先に食べたら健康的ですね👍
    子供達はすぐ熱、鼻水ですね笑
    ありがたいことに子供から私には移りにくいみたいで、どんどん体重が増えていきます😂
    4人目尊敬です✨バタバタの妊娠生活ですが頑張りましょう🙌

• 4月29日