※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

今日は息子の最後の保育園で、感謝の気持ちを伝えると泣きそうになりました。明日から息子との時間を楽しみつつ、課題も山積みで困っています。

今日は今期最後の保育園でした
夏から保育園いってました
本当に息子の成長には感謝しかないです
先生にありがとうございました、と挨拶したら泣きそうになりました
どんどん片付けられていく
部屋や、名前のはがされたロッカー
とても切なくなりました
4月の模様替え終わった、飾り付けられた新しい部屋楽しみです
明日から四日間は息子と一緒です
このまま保育やめて一緒にいたいと思う自分がいるのに
あー明日から二人で何しよう?どうしよう?困ったなあと思ってる自分がいます
昼御飯昼寝あそぶこと、課題山積みですねしかも雨だし怒り爆発されそうですね
世の中春休みでどこも混んでそうですしね

コメント

♡mama♥

お家でゆっくりがいいと思いますよ(^-^)
公園とかいっても小学生がけっこういて危ないこともあるし、ママにベッタリできる素敵な時間になりますように★