※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容室に行かずセルフで染める方いますか?最近自分で染める必要がある時があるので、痛みは気になります。

美容室に行かずセルフで染めてる方いますか~?😵‍💫
完母だし最近わたしじゃないとダメな時があるのでセルフで染めようかな…痛みますか?😵‍💫

コメント

どうしてもプリンがひどかったり、染めたい気分の時は自分で染めちゃいます🙆🏻‍♀️✨

ままリ

私は子ども達みんな完母で美容室行けなかったのでずっとセルフでした😂傷むけど家でトリートメントでケアしてました🥲

はじめてのママリ🔰

やはり市販のカラー剤は誰でも綺麗に染まるように強い薬剤が入っているので痛みはしますね。
ですが仕方なくやる場合はその後のケアをしっかりすれば少しはマシですよ!

はじめてのママリ

完母ですが全然美容院行きます😊
セルフで染めて若い時、髪の毛が えらいことになったので😂

夫に送ってもらって子供とそのままドライブしてもらうか本当に困った時は実家に行くと言ってます笑

トド

私ずっとセルフでしたが頭皮のヒリヒリすごくて、でも我慢してる割にあまり染まらなくて…美容師さんに相談したら、市販のものでアレルギーになる人もいるし、指定の時間より長く置いてしまったりすると本当に髪が傷むから、美容室で染めるのを勧められました。
美容室としては来てほしいからそう言うよな〜って思いましたけど、試しにしてもらったらすっごい綺麗で長持ちして、それからは3ヶ月に1回お願いしてます😅
セミロングで6000円くらいです✨
あとセルフの時は子どもが寝た後にしてたんですが、待ち時間の間で泣き出したり起きたりして落ち着いてできないので、それも美容室行った理由です😂

りんたろ

むかーしに買ったセルフので
髪そめて(あまり変わらなかった)
こないだ美容院行ったら怒られました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
やはり成分強いので、その後の
カラーとかもしにくくなるようで💦

あ、そして、痛みました😊(笑)
もうやりませんと誓いました(笑)