※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで、産みたくて様々なことを試しても全く進展がない状況です。歩くと粘液栓のようなおりものが出ることがありますが、これが陣痛を促す原因なのか知りたいです。また、陣痛を促す方法について教えて欲しいです。

陣痛待ちです

早く産みたくて歩いたり焼肉食べたりオロナミンC飲んだり雑巾掛けしたりお迎え棒したりしましたが全くです😮‍💨

結構歩いたあとに粘液栓みたいなおりものが良く出るんですけどこれは歩いたから出てるんですかね?🥲

あとこんなことしたら陣痛に繋がったよーとか
あれば教えて欲しいです。。

コメント

つむママ

初産で予定日より1週間早く出産しました。わたしも早く産みたすぎて毎日2時間散歩(階段の登り含む)してスクワットや四股踏みを毎日やってました!

はじめてのママリ🔰

毎日雑巾がけ・オロナミンCのルーティン、焼肉は出産日の1週間前に、お迎え棒は正産期に1回しました😳

2cm位の大きい粘液栓が出てから6日後の出産でした!

結果は予定日当日40w0dに出産しました👶🏻
予定日超過が近づいてきて焦りもMAX…予定日1週間前から竹脇まりなさんのYouTubeの有酸素運動・YouTubeでとにかく陣痛を促す体操を調べまくってやりました😂

それで39w6d最後の検診の日に子宮口1cm、柔らかくなってきてるけど超過すると思うって先生に言われてしまい…マックでヤケ食い(1人でLLセット、ナゲット15ピース、シャカチキ1個という笑😂)
その後、ららぽーと内を1時間歩き回ったら帰る車内で破水!そのまま入院して出産でした😆

えるさちゃん🍊

個人的には階段の上り下り効きました!