※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の入れ方をどうしてるか教えていただきたいです。産ま…

赤ちゃんのお風呂の入れ方をどうしてるか教えていただきたいです。
産まれてからずっと膝の上に乗せて洗っているのですが、そろそろサイズ的に限界がきそうです、、。
ベビーバスやマットタイプなどいろいろありますが、どんなの使ってますか?
リッチェルのおふろマットが人気ですが、うちの子は暴れて無理なんじゃないかと思っています🙄
赤ちゃんによると思いますが、これはダメだった、これは良かったなど教えていただけると助かります🙏💦

コメント

ママリン

わが家はマカロンバス3人ヘビーユーザーです💛

はじめてのママリ🍊

私はバスマット派です!つかまり立ちなど始まっても洗いやすかったです☺️

下が8ヶ月ですが、まだ膝の上で洗ってます😂