※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

青森県内で桜の見ごろの場所や、女の子におすすめの鯉のぼりスポットを教えてください。夫とGWに春らしいことを楽しみたいです。

青森県内でまだ桜咲いてるところありますか🌸?

毎年弘前のさくらまつりに行ってたのですがちょうどいい時期にコロナになってしまい行けませんでした、、
5/3〜5/6夫がGW休みなので春っぽいことがしたいです😭

あと、子どもが女の子なのですが鯉のぼりも見せたいのでおすすめスポット知りたいです🎏🌸

コメント

キティ

弘前のりんごの花が咲き始めているようです。
りんご公園では5/4〜6までイベントやっているみたいですよ!HPで詳細見れます❣️

あと、鯉のぼりなら青森市の津軽新城駅付近にある川にかかった鯉のぼり見応えありますよ!
たくさんの鯉のぼりが泳いでます😁
近くにマエダとツルハがあるので(すぐそこなので、歩いて5分もないです)そこに車停めて歩いて通ってみるのもいいかもです☺️

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます♡
    津軽新城駅付近の鯉のぼり良さそうですね🎏
    車とめる場所まで教えていただきありがたいです❣️
    行ってみたいと思います☺️

• 5月2日
  • キティ

キティ

鯉のぼりのすぐ近く(マエダから鯉のぼりに向かう途中)に小さな公園があり、滑り台とベンチしかありませんが、チューリップや色とりどりのお花がたくさん植えられてて綺麗ですよ🥰公園からそのお花達とと鯉のぼりを写真撮れます!
    多分こどもの日終わると🎏撤去されてしまうと思うのでお気をつけて…💡

• 5月2日
  • こっちゃん

こっちゃん

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    いっぱい情報ありがとうございました♡

• 5月16日