※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

16週の妊娠中、久しぶりに夫とのスキンシップがあり、潮吹きを経験しました。妊娠前よりも潮吹きやすいのか疑問に思っています。過去の妊娠経験ではそういったことはなかったそうです。

どーでもいい内容なので
寝れなくて暇な方が目を通してくれたら幸いです😅❤️

16wに入った頃に1度、仲良し♡して以来
特に何も無く毎日が過ぎており🤣🤚
今日、その時ぶりに仲良しでは無いですが
旦那とのスキンシップがありました(笑)
さすがに挿入は私が嫌だったので断りました😅
久々すぎたからなのか?妊娠中だからなのか?
私が口と✋でしてあげてたら
旦那もノッてきてしまって(笑)
✋で盛大に潮吹き🐳させられました🤣🤣🤣
何なら過去1じゃない?くらいでした(笑)
妊娠前も毎回では無いですが潮吹いてましたが
妊娠中って潮吹きやすいんですかね🤔⁉️
上4人の妊娠時は特にそんな事無かった記憶なんですけど😅

コメント

ママリ

破水とかではないですかね?
大丈夫ですか?

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    上2人を破水からの出産だったのですが
    破水とは全く違う感覚+刺激され無ければ出なかったので
    大丈夫です😅🤚💦
    こんな本当にくだらない内容に
    心配して下さって申し訳ないです😭💔

    • 4月29日