※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が感じづらい時に心配でエンジェルサウンズをしているが、贅沢な悩みと感じる。後期でも動いている時には胎動を感じるものかどうか気になる。

最近体が軽すぎて体調がとても良く(赤ちゃんは1キロ越え)逆に心配になります。動いている時は胎動を感じず、不安になり横になってもその様な時に限ってないです。すぐに、心配になり、エンジェルサウンズをします。そうしている内に、胎動を感じるのループになっています。
5wから20wまで地獄の重症妊娠悪阻だったので、体が酷くない事が逆に心配になるという、贅沢な悩みです૮ . ̫ .。 ა
動いている時でも、後期なら胎動は常に感じるものでしょうか??

コメント

ママリ

胎動って強い時だと痛かったりするってよく聞きますが、私は産まれるまでずっと ぐにーんって感じのゆるーーい胎動しかなくて、しかも後期になってもじっとしてないとあまり感じなくてずっと不安でした😅
なのでお気持ちすっごく分かります💦
そして無事に産まれて現在2歳の娘はめちゃくちゃおてんばで超活発な子になりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は強く感じますが、日中は時々ぐにーん!です!
    先輩ママさんのお話を聞けて、安心しました。ありがとうございます♪

• 4月29日
aya

私は夜寝る前とかが凄かった気がします!
日中はたまーに動いてるの気づくくらいです!
動いてない割合の方が多かったです!
やっぱりじっと、してる時の方が分かりやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのような状態です!コメントしてくだり、ありがとうございます🥹

• 4月29日