※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

下痢痛があり、前駆陣痛かどうか不安。病院に電話すべきか。まだ痛みが続く。母も起きているが状況がわからない。

起きてる方至急、どうかおしえてください
下痢痛があって、お腹もぎゅるぎゅるいってて。
間隔測ったら2〜9分間隔だったのですが
3回の波しかなく。
下痢を出し切ったらちょっと落ち着いて。
今まだ様子見でトイレにこもってます。
前駆陣痛は下痢のような痛みと言いますが、
これは病院に電話すべきなのでしょうか。。
うんちはコロコロだったのが、痛みを伴って
ぎゅるぎゅるいってましたが下痢が出てから
少し落ち着きました。が、まだ痛くなりそうな。
母も目を覚ましてくれましたが、、
ただの下痢なのか前駆陣痛なのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロ音がしてるなら下痢だと思います💦
下痢は出し切るとだいぶ楽になります!
出た後もしばらくするとまた痛くなり、下痢して…また痛くなって、下痢して…を3〜4回繰り返して全て出ると痛みが引いて寝れます💦

私も夜中の突発的な下痢なります💦
胎動や妊娠が理由でギュルギュルお腹が鳴ることはなさそうなので、やはり下痢かと…

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます😭
    昨日あれから2度、トイレに起きぎゅるぎゅるいってましたが、出し切ったらすこし落ち着きました💦
    前駆陣痛が下痢痛とママリでみて、これは前駆陣痛なんじゃ無いかと1人で焦ってたのでみなさんからのコメントを読んでケータイも触らず昨日は寝ることに集中しました...
    まだ若干の不感は残ってますが.....よくあることですかね...?

• 4月29日
はじめてのママリ

少し落ち着いたならただの下痢な気がします🤔たしかに陣痛は下痢のような痛みではありましたが、実際には出ませんでしたよ🙋‍♀️

病院にも電話せずに様子見で大丈夫だと思います☺️

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます😭
    昨日は、どうしたらいいかわからずみなさんからのコメントをみて寝ることにただただ集中してケータイ触らず終わりました😭
    こんな下痢が続くとどーなるなかとヒヤヒヤするし毎日よく眠れません😭😭

• 4月29日
🍎🍎🍎

色々不安になりますよね💦
でも前駆陣痛は生理痛みたいな鈍痛でしたよ!
病院に電話するのは継続的に10分きってからとかじゃないですかね🤔
2時間とか3時間くらい10分前後の前駆陣痛あった時電話しましたが来てもいいですけど、、くらいでしたよ!
結局帰らされました😊笑

• ぴーたん

ぴーたん

前駆陣痛は生理痛なんですね...!ありがとうございます😭下痢痛はただの腸の不調だったのかな...最近多くて休んだ気になりません🥺

• 4月29日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

なんか出産前に下痢なる人いませんけ??
    私も最近やのに記憶がないですが後期に下痢痛なる人多いって何かで読んだ気がします💦
    ホルモンとか赤ちゃんが降りてきてるせいもあるかもしれないですね🤢
    正期産入ったらなんでも気になりますよね😂
    結局私はハラハラ損で予定日超過しました😅

• 4月29日