※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20キロ痩せたいです😭おすすめのダイエット教えてください!子どもが小さいのでウォーキングとかはできません😭

20キロ痩せたいです😭
おすすめのダイエット教えてください!
子どもが小さいのでウォーキングとかはできません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん、授乳中ではないですよね?
授乳中ではないのなら、夕飯を置き換えダイエットにするの効果ありましたよ😊今のところ1週間で1kgペースで落ちてます 笑

もし授乳中なら、無理なダイエットはやめた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    授乳中ではないです!
    置き換えシェイクみたいなやつですか?買ってみます😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!置き換えシェイクみたいなものです😊マズイのもあるので、クチコミなどよくチェックして購入してみてください✨

今のところ、朝昼普通に食べて夕飯のみ置き換えで5kg痩せました!停滞期になったら筋トレも取り入れようと思ってます!けど、小さな子いるとなかなか筋トレ難しいですよね😭なので、現状は食事制限が1番楽で効果も実感しやすいと思います✨
    お互い頑張りましょうね😭😭😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    5キロすごいです!やっぱり夕飯が1番効きますよね!
    子ども1歳でワンオペなので自分の時間全くなく、なかなか筋トレ出来てません😢
    私も頑張ります!ありがとうございます!

• 4月30日
まな

私はおやつ食べたい衝動に駆られたらゆで卵です。カロリーは低く腹持ちはよくタンパク質が多いです。しかし、食物繊維は補えないので、そこにケールをプラスします。食物繊維が豊富で美容効果の高い野菜です。
甘みが欲しい時は、セブンの冷凍ブルーベリー。
冷凍のまま食べます。
アイスみたいでおいしいです。
食事も、1口20回噛む(強く噛むとエラ部分膨らむのでダメです)
魚中心の食事にする。
お肉はささみ、など!!
子どもいると難しいんですけどね...あと、もったいなくても子どもの食べ残し食べない事ですかね?これで太っちゃったという体験談よく聞くので💦

でも食事だけで落とすと将来たるみます。膝の上にお肉乗っかり、二の腕はプルプルして、顔はブルドッグに。なので、筋肉と代謝は絶対維持しなきゃいけません。

筋トレは大事です。
ただ、筋肉痛レベルにやると膨らみます。
20キロも落としたいなら、膨らませたいところっておそらくないですよね?そしたら膨らまない筋トレしなきゃいけないですよね。

YouTubeとかでもいいので(本当はパーソナルジムが1番)全身のストレッチ(可動域を広げる)して
そこから、自宅でできる筋トレを筋肉痛にならないレベルで負荷と頻度を調整しながら続けるのがいいと思います。

YouTubeなら、アピアランスTVいいですよ!!そこのお店通ってたのですが、美容重視のめちゃくちゃいい整体院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいてありがとうございます。
    さっそくゆで卵作ります!
    まだ子ども1歳なったばかりで離乳食終わってなく食べ残しを食べたりはしてないのですが、これから気をつけます🫣
    運動と食事制限どちらも大切なのですね。膨らませたいところは全くありません🤷‍♀️
    パーソナルジムは難しいので、YouTubeで筋トレしてみます!アピアランスTV見てみます!
    筋トレしつつ食事制限やってみます😢

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

運動より食事制限した方が痩せます✨
もちろん食事制限➕運動したらもっと痩せますが😆

炭水化物は抜いちゃダメですよ!人間のエネルギーは糖質からです!
糖質を抜くとお腹が減ったり甘いものが食べたくなり結局ストレスで間食したり、リバウンドの元となります!
また糖質を抜くとエネルギーに変える栄養不足で身体も省エネになり痩せにくくなります!
なのでリバウンドしない体にしたいなら炭水化物(の糖質は)しっかりとり、お菓子やジュース(The砂糖の糖質)は控える!💪✨

3食きちんとバランスの良い食事(炭水化物➕タンパク質➕野菜を主に)を心がけるだけで全然違うと思いますよ!✨本当に!!!

そしてたまにご褒美にお菓子やデザートや脂質糖質高めの外食とかチートデイを設けるとかするといいですよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと体重より体脂肪を減らす事を意識して体重測定やった方がいいですよ!💪✨筋肉は重いけど痩せる為には大事です!体重減っても筋肉が減ってたら意味なかったりします!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物はとったほうがいいのですね。ジュースやお菓子もあまり食べてなく、毎食の白米も120gにしていてそんなに多くないと思うんです、、
    揚げ物ばっかり食べてるわけでもなく、、
    痩せにくい体になってしまっているのでしょうか😭
    もう少し食事見直してみます。 
    体脂肪も測ってみます!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総摂取カロリーの半分は糖質にしなきゃですよ!基礎代謝が減ったら痩せません!✨✨
    摂取カロリーより消費カロリーが上回るから痩せていくのですが、それ以前にダイエットして痩せられない人の多くがそもそもカロリーを減らしすぎて体が省エネモードになって代謝が落ちてるパターンが多いので、そういう場合だと代謝を上げるために必要量のカロリーまで戻してあげる必要があるんですよね!停滞してる時は糖質量の見直しは特に大事です!
    なのでしっかり炭水化物の糖質はとった方がいいです!
    よく炭水化物抜きダイエットや置き換えダイエットをして、最初は痩せたけどリバウンドした😣または途中から痩せなくなった。はこれが原因です!

自分が1日にどれぐらいのお米の量を摂ればいいかの計算式です🌾

体重×24+300=必要なカロリー
    必要なカロリー÷2=半分のカロリー
    半分のカロリー÷4=必要な糖質量
    必要な糖質量÷37×100=
    必要なお米の量です!

これで出た米の量を一日3~4回に分けて食べます!もし、今までこの米の量より少ない量を食べてたなら一気に変えるのではなく少しづつ増やしていってください!
    人は思ったより糖質が活動エネルギーで必要としてることにびっくりします😂

その量でバランスの良い食事を心がけるって感じです!ただ、芋類やカボチャとか炭水化物量が多いおかずを取り入れる場合はそこを加味して少しごはんの調整が必要らしいです!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算式までありがとうございます🙇‍♀️
    勉強になります!
    糖質は大切なのですね。計算してみたら体重が重いので今の倍以上食べないといけないようで、びっくりしました。増やしてみます!
    1週間毎に1食30g増とかのペースで少しずつ増やした方がいいのでしょうか?
    おかずは鶏ももや豚こまを野菜と炒めたりするものが多いのですが、胸肉とか脂質の少ないものにしたほうがいいですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしますよね!私もびっくりしました🤣🙏
    1食30gぐらいづつ増やす感じでいいと思います!✨
    ですね!鶏むね肉やとりささみが低脂質高タンパクなのでおすすめで、鶏ムネや鶏モモも、皮は脂質が多いので鶏皮なしが好ましいです!鳥だけだと続けられないって場合は豚も牛も赤身肉にするとか✨(バラ肉等脂身があるものではなくモモやヒレですね!)
    ご飯を増やすので脂質は抑えないと結局痩せない!なんて事になるので、脂質を控えたバランスの良い食事が好ましいです!😆❤️糖質、タンパク質の話をしましたが、食物繊維も大事なので🤩バランス良い食事は本当におすすめです!✨
    そして早食いせずよく噛む!これが大事です!✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく今日から増やしてみます☺️
    そして脂質控えめのおかずにしてみます!胸肉買ってきます!
    食物繊維も意識して摂るようにします🙇‍♀️
    本当に勉強になりました!ありがとうございます😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果出ると良いですね!💪✨✨
    私も頑張ります😆共に頑張りましょー!🔥🔥💕

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥰
    頑張りましょう💪