※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がストローで麦茶を吸ってから吐き出す習慣があります。コンビのマグを使っていて、本当に喉が渇いた時はゴクゴク飲んでいます。

生後9ヶ月の息子がストロー飲みはマスターしてるんですが、最近ストローで麦茶を吸ってから全部吐き出します🤣
コンビのマグ使ってるんですが、中に入ってる麦茶がなくなるまでやってます😇
吐き出すのがブームなんですかね?🤣
ほんとに喉が渇いて飲みたい時はゴクゴク飲んでるんですが、、、🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います〜!
私の娘も全部出して服がびしょ濡れでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですね!🤣
    床までびちょびちょになるので、困ってます🤣

    • 4月29日
ママリ

うちの上の娘もしばらくやってました😭いつのまにか落ち着いた、という感じでした。
今9ヶ月の息子も同じことしてます🤔びちゃびちゃです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりブームですかね🥹🥹
    落ち着くのを待ちます🥹

    • 4月29日
あやまる

うちも今それで困ってます〜😅
ストローじゃなくてミラクルカップなんですが、ジュージュー吸ってると思ったらブーって音がしてびしょびしょ😂😂

やめてほしいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部びちょびちょになるのでやめてほしいですよね🥹🥹

    • 4月29日