※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月に自然流産し、その後腰痛や微量の出血があります。妊娠可能性はあるでしょうか?

4月始めに自然流産をしました。
出血が1週間ほど続き流産になりました。
胎嚢が確認できてすぐのことです。
産婦人科の先生からは子宮も綺麗だから生理のような感じになったとのことでした。
そのあと4月下旬に座ってても痛い程の腰痛に見舞われました。歩くと響いて支えがないと歩けないほどで、高熱も出て微量の不正出血もありました。
トイレットペーパーで拭くと茶色のカスのような出血でナプキンにはほとんど付かずです。
熱は1日だけでした。
4月始めに流産してるのであれば妊娠している可能性はないのでしょうか?
夫婦生活は普段通りで避妊もしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年の1月頭に初期流産になりました。
同じように子宮内綺麗でもう次妊娠しても大丈夫だよと言われており、その後2月頭くらいに生理とも言えないような薄らの出血(不正出血のような)があり、排卵検査薬を使用していたこともあってそれは無排卵月経だと思いました。
もしかすると流産したことによる体の乱れで無排卵月経だったりするかもです💦
流産後の生理開始は読めないので突然血が出ると心配ですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    無排卵月経というものがあるのですね!
    その時高熱も出ましたか?
    私は1日だけ高熱が出たんですが…関係あるんですかね?😂

• 4月29日