※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と仲良くない人だけコメントください。出産してから急に義理母が無…

義母と仲良くない人だけコメントください。

出産してから急に義理母が無理になりました。
色々書くとものすごく長文の愚痴文章になりそうなのであんまり書きませんがもう会わせたくないくらい無理になりました。
今までは表面上だけでも仲良くしようと思ってましたがそれすらしたくないくらいです。
義理母と少しずつ距離を取り会うのを辞めたいのですがどうしたら良いですか??

義理母は常識がなく、かなり我が我が精神と手のひら返しやばい人です。あとすぐ話を盛り旦那や義姉に愚痴ります。

物凄く嫌な事を少しだけ出して書くとこんな感じです。

・出産後入院中母子同室の時旦那と私以外触れたらダメなのにわざわざ起こして抱き上げ首をぐわんぐわんさせながら揺らした事
・今生後3ヶ月ですがまだ完全に首座ってないと先生に言われその事も話した上で首を支えず脇だけで抱き上げ↑と同じく首をぐわんぐわんさせた事
・私も口が悪いタイプでしたが私含め家族全員子供の前では暴言や汚い言葉を使わず荒らげないと決めてるのに、義理母はすぐキレてキンキンした声で旦那兄弟に怒るしかも抱っこしたまま(これがまじでうるさいんです)
・私は育児とアルバイトをしてワンオペです。バイトの時は私の母が見てくれてますが、何連勤もしてて疲れてるのに義理母の都合に合わせて往復1時間もするところに会いに行ってるのにバイトがあるから早めに帰りますと伝えたら↓
👵それならいいよ
私帰った方がいいですか?
👵出ているならどうぞ
↑のLINEです。
会ったら会ったですぐ子供を抱き上げ結局4時間居ました
4時間の間何回も脇で抱き上げぐわんぐわんの繰り返し、キンキン暴言の嵐。本当に嫌でした。

あんまり長文になるから書かないと言いましたが書いたら書いたで長文になってしまいました。すみません。でもまだまだあるんです🥲私は一度無理ってなったらとことん無理になるタイプなので本当にストレスやばいです。
助けてください🥲旦那宅はみんな仲良くて、旦那も会わせてあげてよ~全然会えないから寂しいんよと言ってきます。

ちなみに旦那は遠距離なので一緒には行ってません。
まず、旦那も居ない義理母の自宅へ往復1時間もかけて会いに行った事すら偉くないですか?旦那も感謝してほしいくらいです。😾

コメント