※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu
家族・旦那

旦那が浮気や風俗に行っている可能性があり、子供の習い事を我慢させながらお金を使っていることに不満を感じています。話し合うべきか悩んでいます。

モヤモヤするので少し長くなりますが、今の気持ちを吐かせてください!!
私は30代2児の母です。

旦那のスマホ見てもいいことはないと分かっておきながらも、気になってしまい、見てしまいます。

数年前には、マッチングアプリで、女性と会いホテルまで行っています。
その時に問い詰めたところ、「食事しただけ」とバレバレの嘘をつかれ、もう信用できなくなっています。
その場でアプリや連絡先も全て消させ、もうしないと約束してもらいました。

するとその数日後には、スマホのパスワードを変えられ…
また不信感とモヤモヤが…
指の動きでパスワードがわかり、また見てしまいました。
すると数ヶ月後にはハッピーメールやJメールをしていることが判明…1度あることは2度あると言うように、信用はしていませんでしたが、悲しくなりました。

旦那は普段から仕事の帰りが遅いことも多いので、帰宅時間からは女遊びしているのか予測が難しく…ほんとに仕事して遅く帰って来ているのか、女と会っているのに仕事で遅くなったことにして帰って来ているのか…

スマホチェックして分かった時点ですぐに言えればいいのですが、私は性格的に我慢してしまうタイプで、今は見て見ぬふりをしています。

最近では月に1度、ソープにも行っているようです。(ネット予約の履歴をみつけました)
それが昨日で、昨日は会社の人と食事に行く予定でその前に一旦会社に寄って行くからと少し早めに家を出て、本当に会社に寄ったのか分かりませんが、その食事会の前に行っていたようです…
昨日は子どもたちも家にいて普通にお見送りされ、風俗に行ってたと思うとイラっとします。

子どもがやりたいと言っている習い事は、金銭面で厳しいと言ってさせてあげないのに、自分は風俗で数万も使っていることに腹が立ちます。

決してレスな訳ではないのですが、風俗やアプリでお金払って旦那が性欲が満たされるのなら、私は病気をもらいたくもないし、もう関係をもちたくありません。
でも旦那はもう一人子どもが欲しいと求めて来ます。

一度きちんと話した方がいいのでしょうか?
でも話したところで、また同じことの繰り返しになりそうで、パスワード変えられ、履歴を見られていたことに気づき、証拠を消すようになりそうで…

長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私でしたら突然、「あ、不倫って慰謝料これくらいかかるんだって〜もしそれで離婚することになれば月々の慰謝料➕育児費用でこれくらいいるんだって〜後先考えず行動する人って居るんだね〜」って独り言のように大きな声で言うかもです🤭

そら

私なら夕方や夜のニュース見てるタイミングなどでふと思い出したように
そういえばこの間、旦那さんが風俗行っててそこから奥さん、さらには赤ちゃんにまで性病がうつっちゃった人のニュース見てさぁ…
本当に最悪だよね。人の人生なんだと思ってんだろうね。
って言ってみます😫

あとはレシートやポイントカードなどあると証拠になっていいなと思いました!!
子どもが欲しいって言っておきながら子どもじゃなくて自分に投資するんですね😇

はじめてのママリ🔰

まだ離婚する気がないなら私なら直接本人に、次また同じ事があったら慰謝料とって離婚する、子供が成人するまで養育費も払わせる、携帯も定期的に見させてもらうと言います。