※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近のAmazonの梱包が酷くないですか?シャントリの詰め替えとペンが、乱雑な紙袋に入っていて傷だらけで、ヌメヌメしていたので不満です。

最近Amazonの梱包酷くないですか、、?

シャントリの詰め替えとペンを頼んだら
ぐっちゃぐちゃの紙袋に緩衝材もなく乱雑に入っていて
シャントリの入れ物は傷だらけでした、、
心なしかヌメヌメするような…(多分ハンドクリームかも)
ペンは無事でしたが、そのまま入れるって…と思いました😮‍💨

コメント

みにとまと

わかります!!最近雑ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました、、
    シャントリの入れ物持った時にヌメヌメする気がして漏れてる!?と思ったので(傷だらけでどこかから絶対漏れててもおかしくない見た目)カスタマーに連絡して返金していただいたのですが、、後々ハンドクリームのせい、、?と思って罪悪感が😮‍💨

• 4月28日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!!!

梱包もせず、うっすい紙みたいな封筒にポンって入れられてて。
化粧品だったので、割れてたらどうするの?って思って…。

雨なのに家電そのまま放置したり(クレームして返品返金にしました)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!
    今回、うっすいぐっちゃぐちゃの紙袋に入ってました、、
    私も、私の勘違いでシャントリ漏れてると思って、梱包が雑なこと、なんかヌメヌメするような気がしますとカスタマーに連絡して返金していただきました、、ヌメヌメはハンドクリームの可能性大なので罪悪感が…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなでした…

• 4月28日
ママリ

紙袋に緩衝材なしで入ってることが増えましたね💦
前はダンボール&ラップで動かないようにしてくれてましたが🤔
資材も高いので、エコとコストカットの観点から簡易になったんですかね。
さらに、今日頼んだ商品、1つしか頼んでないのに2つ入ってました😵返送手間〜!めんどくさ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに少し前まではラップで固定されてましたよね🤔
    エコやコストカットはいいと思いますが、それで破損して破棄になるならそれはエコじゃないと思います、、紙袋にするなら緩衝材はマストにしていただきたいですよね😢

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

エコや資材・梱包人件費コストカットのメリットがあるのはAmazonのみで、破損したときに損害負うのは(販売元Amazonじゃないものは)出品・委託会社なので、なんだか気の毒ですよね💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥶🥶🥶
    それは気の毒です…だから問い合わせした際に、すぐ返金対応で…ってなったんですね💦

• 4月29日