※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スープラン🦑
妊活

排卵日から2週間で検査陰性。妊娠の可能性低い。想像妊娠かも。

今日が排卵日4月12日(自分で排卵日検査)だと思う日から2週間で検査薬陰性でした。行為は前日にありました。
前回生理が3月26日から5日間あり、排卵日後数日、茶オリありました。産婦人科に確認したら排卵出血だから心配ないよと言われ受診せずにいました。
今年2月に渓流流産で自然排出してから生理周期は分からないのですが、その前は長めで平均周期35日です。
今回、4月12日が排卵日なので周期は32日位かなと思いますが今日仮の生理予定日に検査陰性で悲しみに満ちています。周りは妊娠してうまくいってるのになぜ、自分はと焦る気持ちと悲しみでもう妊活すら諦めようって思ってしまいます。でも昨日位からつわりみたいな吐き気、胃のムカムカがあり匂いも敏感になりもしや?と思ったけど陰性で…やっぱり想像妊娠ですかね?
もうこれは陰性で妊娠の可能性は低いでしょうか?
今日28日も陰性でした。

コメント

mayuna

排卵検査薬で12日の排卵を確認してるなら、2週間たってて陰性だと厳しいかもしれません💦

  • スープラン🦑

    スープラン🦑

    やっぱりダメですかね?少量出血はあるもののまだきません💦微熱もあり期待しますがダメなのがショックです😂

    • 4月29日