※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から妊娠4ヶ月。下っ腹が膨らみ、暑い日には緩めのワンピースを考え中。マタニティウェアはSHEINで探しています。

明日から妊娠4ヶ月に入ります🤰🏻
お腹がしっかり出てくるのはまだ先かなと思うのですが早くも下っ腹が少し膨らんできています🥹
わたし自身元々暑がりなのですが、今年も暑くなるのが早そうなので、休日は緩めに着れるワンピースでも着回そうかなと考え中です…👗
みなさんマタニティウェアとか主にどこで購入されてますか?☺️
安くて可愛いのがあったらいいな〜なんて思ってSHEIN見漁ってます、、🥹

コメント

ぴぴぴ

ユニクロ、GUでワンサイズアップとかで買っていました!

ユニクロのマタニティデニムはおすすめです!
絶対買ったほうがいいです!(笑)

ワンピース買うなら、特に前開きのほうがいいと思います!
産後、授乳の可能性があるなら着回せます✨

ご自愛ください🤰💓

はじめてのママリ🔰

わざわざマタニティ用とかじゃなく
ワンピースならワンサイズ大きめにするだけで
妊娠8ヶ月の今も着れてます🎶
私はしまむらとかGUで十分です😆
パンツ系履きたいとなると
マタニティデニムはあった方が良いですね!

ぽぺこ

グレイル、sheinで買っています🤍

夏はsheinおすすめです!薄い素材でウエストに締め付けのないワンピース沢山あります👍🏻個人的にグレイルよりはsheinの方がマタニティに適してるデザインが多いイメージです!

マタニティズボンなどは買っておらず、産後も着れそうな可愛いワンピースのみ買ってます☺️

シンプルなTシャツワンピでしたら、ユニクロ、GUに沢山ありました🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕
一斉返信お許しください🙇🏻‍♂️

朝GUやユニクロ、グレイルなどいろいろ探してみましたが確かに可愛いのたくさんありました😳💕
マタニティ用ではなく普通のゆったりめサイズの洋服いくつか探してみようと思います😌👗