※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡キャサリン♡
子育て・グッズ

NHKホールのファミリーコンサート当選で喜んでいます。地方コンサートは落選し、だいすけお兄さんがNHKホールに出演するのでテンションが上がりました。席数が多い場所の方が当選しやすいですか?地方は激戦ですか?

おかあさんといっしょのNHKホールでやるファミリーコンサート当選したー(*'▽'*)
この間の地方コンサートは落選してだいすけお兄さん見られなくて残念と思っていたけど、卒業しただいすけお兄さんがゲスト出演する予定らしく更にテンション上がりましたー♡

やっぱり席数とか多いからNHKホールとかのが当選しやすいんですか⁉︎
地方のが激戦なのでしょうか⁉︎

コメント

ぷーす

私もあたったのですが、だいすけお兄さん来てくれるのめっちゃ楽しみですー❤︎
毎日出てくれるのですかね??

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

本当楽しみですよね♡
    多分、毎日じゃないでしょう⁉︎
    1日だけってことはないと思いますが…
    もし毎日じゃなければ悲しいですね(>_<)
    たくみお姉さんの時はどうだったんですかね⁉︎

• 3月29日
ピープ

当たったのは何席ですか?
AB席のみ応募で外れました(´;ω;`)

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

幸運にも第一希望でA席で当選しました!
    そうなんですね( ; ; )
    繰り上げ当選もあるかもしれませんし、キャンセル出て行けたらいいですよね(>_<)

• 3月30日
  • ピープ

ピープ

A席うらやましいです(゚ω゚)
    夫のアドレスと2口応募したのがいけなかったのかな〜なんて考えています(´;Д;`)
    すでにオークションに高値で出ていました。
    悔しいです(>人<;)
    繰り上げ待ちます(´;Д;`)
    ちなみに、いないいないばぁが昨年地元に来たのですが、それも外れました(´;ω;`)
    周りも落ちた人結構いました〜
    地方は狭い会場なので、それなりに倍率高いと思います(^-^)

• 3月30日
  • ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

私も旦那のでも応募しました!当選確率上げるには応募しないとと思いますよね(>_<)

オークションに出すの本当許せないですよね!
    なんでもそうですが、転売目的とか本当に無くなって欲しいし、警察に取り締まって欲しいですよね!

やっぱり地方のが席数少ないですもんね( ; ; )

• 3月31日
チム

第3希望のC席でしたが当選しました!私もかつて地方は落選しましたが、今回はだいすけおにいさんも出るみたいだしうれしいですー♡♡♡

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

地方はやはり難しいんですね( ; ; )
    私もだいすけお兄さんに会えるの楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月31日