※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日ケーキ作りで子供が怒って泣いて台無し。前回も問題あり。楽しく過ごせず悩んでいます。

誕生日ケーキせっかく一緒に作ろうと準備してたのに
生クリーム泡立てるボールを私が先に準備しただけで
やりたかったのに‼︎と怒って泣いて台無し

もう5歳なのにこんななの?

本当に台無しにされてうんざり
違うボールで一緒にやろう‼︎って言ってもだめ
もうこっちも作る気持ちも無くなった

前の誕生日もロウソクの火を触りそうになったのを
止めたら癇癪起こして終了

楽しく過ごしたいねって時に限って
こんなんばっかり

コメント

ライオネル

あのスイッチなんなんですかね💦毎回同じじゃないからこっちだってエスパーじゃないから無理ってなりますよね。
地雷がどこにあるかわからないから疲れますよね。お疲れ様さまでした💦温かい飲み物飲んで落ち着いてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも作り始める前に何度も呼んだのに、プラレールやってて全然来なかった
    という経緯もあったので余計に「早く来ないから‼︎」という思いもあり😔

    誕生日パーティは昨日やったので、無理に今日ケーキ仕上げなくていいやと思い結局作りませんでした
    明日息子次第で作ります🍰

    • 4月28日