※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、メルカリで出品者から発送完了のメッセージが少ないです。簡略化された可能性があるので、今後の参考になりますか?

メルカリで、出品者側から発送しましたよ!のメッセージはしない人が多いですか?

去年まで出品者側だったのですが、その頃は私は発送しましたよ!のメッセージを送っていました。
ですが最近購入したときは出品者様から発送しましたよのメッセージはとくになかったので💡

最近は簡略化されたのでしょうか?
今後の参考にしたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

私が やり取りした人は
発送したとメッセージ送られてくるか
その前のやり取りで
発送しましたら 発送ボタンのみで
通知させていただきます。って方がいます🤔!

ママリ

私は出す側でもメッセージ入れますし
購入したものも
メッセージある人の方が多いですが、
発送ボタンにて知らせます!だけの方も数名いました🥺

もも

私も買ってもらった立場なので、発送通知だけでメッセージを送らないとなんだか冷たい気がするので送ります。

事前に通知だけしますと教えてくれる人もいますが、メッセージ送ってくれる人の方が多いです😊

はじめてのママリ🔰

そうですよね、出品者側の時は発送時にメッセージはしたほうがいいですよね!参考になりました!ありがとうございました😍