※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

ゴールデンウィークは普段通りで、特別なことはしていないけど、みんなはどうしているのか気になる。久しぶりにのんびりできて嬉しい。

ゴールデンウィークだけど、
うち普通に旦那仕事だし普通の休みとなんら変わりない感じだけど、みんな特別なこととかしたり行ったりするのかなぁ〜
久しぶりにのんびりできて私は嬉しいけど。

コメント

3猛獣ママ

我が家も昨日今日と旦那仕事で、火水と普通に保育園🤗
GW中に祖父の四九日があるので、それで親戚に会えるぐらいですね😂

ゆき

うちも旦那普通に
仕事です〜😰

ついでに長女と次女が
熱出してるので
のんびり過ごすことが
確定です🫠
火水木は学校なので
とりあえず早く熱下がって
長女は元気に学校
行ってもらいたいですね😂

はじめてのママリ🔰

うちは逆にわたしが普通に仕事(カレンダー通り)で、旦那が10連休です!
どこか旅行と思いましたが値段が、、🤣GW価格えぐい、、
というのもあり、義実家でBBQ楽しみです😂

ままり

うちも旦那が普通に仕事です😭

GW入る前日に下の子がお熱と気管支炎でもうずっっとグズグズで疲れました(-_-;)ハァ…

GW中に上の子の誕生日があるので
楽しみはそれくらいです🫣

えだまめ

うちもほぼ同じ感じです。
海外に住んでるのですが、連休のたびにまわりは海外旅行にいくので、✈️肩身が狭い…
子は旅行いきたいタイプでもないですし、パパは微妙に仕事が入っています。お金も他に使いたいですが、みんなに旅行いかないの?ってきかれます。しんどーい。

🐰

旦那が昨日今日は仕事で
私がカレンダー通りの仕事で、忙しい時期になるので、お休みしないです😂

どこ行っても人が多いので、仕事してる(やることがある)方が楽です

後半の連休でお台場のかき氷フェス?に行こうかなと思ってるくらいです🤔