※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家事・料理

ベビーカーの保管場所についての相談です。車にベビーカーを保管したいが、色が変わるのではないかと心配。移動中は冷房で冷やすつもり。変色を防ぐ方法があれば教えてほしい。

ベビーカーの保管場所について

我が家はエレベーターなしのアパート2階
ベビーカーを持って上り下りするのはしんどいです。。
車保管したいのですがこれからの季節色がおかしくなるのではと不安です…熱くなるとかは助手席に置くつもりなので移動中冷房で冷めそうなので大丈夫ですか。
焼けたりしてやはり色は変形あしますか?
ちなみにサイベックスメリオの黒です。高かったので綺麗に使い使わなくなったら売りたいのでわがままですが出来るだけ綺麗に保ちたいです。。

何か車保管でも焼けたり等の変色屋以上から守る方法あれば教えてください。

コメント

ママリ

我が家もエレベーターなし2階に住んでおり車のトランク保管です。
サイベックスのメリオカーボンのベージュですが色褪せたり全然してないですよ!
黒だとしちゃうのかな🤔🤔

はじめてのママリ🔰

もし気にするのであれば、駐車場に停めておく時だけ車の窓に(助手席におくなら前に)日除けしておけば多少マシな気がします。
てもそれだと日除けつけ外しの手間があるならベビーカーに布かけておけば窓から差し込む日差しで焼けて色褪せるとかは防げそうです。