※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama.m
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘との沖縄旅行についての経験談を教えてください。

今年の10月の頭に旅行に行く予定です。
私は沖縄行きたいなーと勝手に思ってるんですが、その時娘が1歳4ヶ月です。このくらいの子が飛行機に乗るとどんな感じですか?
個人差はあると思いますがみなさんの経験などあればお聞かせください♪参考にしたいです😃

コメント

フェリペ

1歳1ヶ月で去年の10月に沖縄行きましたー😊💕
飛行機では帰りも行きもほとんど寝てました😪💤
起きているときはポータブルDVDを持って行ったので、大人しく見ていました(*^^*)
同じ飛行機に乗っていた月齢が近そうな子は終始ないている子もいました😅

• フェリペ

フェリペ

台風が過ぎた直後だったんですけど、凄い蒸し暑かったです💦💦涼しいとかは全くなかったです😅
    水族館とかお店の中でさえ、羽織ものもいらず、半袖でちょうどよかったです😊

• 3月29日
  • k☆mama.m

k☆mama.m

返信の場所間違えました💦すいません💦

やっぱり沖縄は暑いんですね😵でも寒いより調節しやすくていいですよね🎵
    なんだか益々沖縄に行きたくなりました😆
    丁寧な回答ありがとうございます🎵とても参考になりましたヽ(*´▽)ノ♪

• 3月29日
k☆mama.m

回答ありがとうございます🎵

沖縄行ったんですね😆一度もないのでこの機会にと思って😄
DVDなら飛行機の時間もなんとかなりそうですね🎵ぜひ参考にさせてもらいます😆🎵🎵
あとは娘の成長を見守りながら検討したいと思います(^^)
ちなみに気温はどうでしたか😣?