※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

夫と喧嘩して冷たい態度をとってしまい、その原因は夫の飲み会。自由な夫に対する羨望や不満を話し合ったが、逆ギレされてしまい、気持ちがわからなくなり、辛い。喧嘩が引きずるのは初めてで、どうしたらいいか分からない。話し合うのも面倒で、妊婦だったら爆食できるのに。

夫と喧嘩してもいつもなら寝たら忘れるのに今回は何故か許せなくて軽く無視?というか冷たい態度をとってしまってます

喧嘩した理由は夫の飲み会についてです

2日前ほどに友達達と飲み会に行っててキャバクラ朝帰り二日酔いで次の日お酒が残ったまま娘の参観日に来ました

正直自由な夫がずっと羨ましい気持ちでいっぱいでした
なぜ私だけ悪阻に育児に家事に仕事にしんどい思いをしているのに夫だけこんなにも自由で外で遊べているのか?

キャバクラやガールズバーで飲む事も私はあまり良く思ってないです

この気持ちを初めてこの飲み会の後話しました

ところが夫からは後になってぐちぐち言うなじゃあ飲み会行くなと言えばいいだろと逆ギレ…
私も感情的になって言い合いになりました

もう何だか私もよくわからない気持ちになってしまい…
寝てもモヤモヤした気持ちが残るし私は大切にされてないなぁとか色々考えてしまい辛いです

喧嘩で次の日まで引きずる事いままで無かったのでどうしたらいいか分からないです

また話し合うのももう面倒です🥲
妊婦じゃなかったら体重気にせず爆食できるのにな

コメント

カナメ

いや、いいと思いますよ。
私なら次の日とは言わず無視ですね。男性は自由というか、育児は女の仕事のような考えが本当無理です。💦

  • s

    s

    もう向こうが何か言ってくるまで無視してますか?

    いやほんとにそろそろ限界です😭

    • 4月28日
  • カナメ

    カナメ

    そうですね。逆ギレもありえないですが、あなたがいないと毎日成り立ってないこともわからせてあげたらどうですか?家事しないとか。男はその辺、わかってない、仕事してたら偉いと思ってる勘違いが多いです
    子供はあなたの子供でもある。ってこと、わからせてあげましょう

    • 4月28日
  • s

    s

    なるほど🤔🤔
    確かに私が全部やってくれて当たり前でしょと勘違いしてると思います!
    フルで働いているのにおかしいですよね💦ありがとうございます!

    • 4月28日
  • カナメ

    カナメ

    そもそもキャバクラすらありえないですが、それを仕事の付き合いだから。とかいって許されるのはどうなんだろって思いますよ。
    あなたが、ホストに行くのとたいしてかわらないんですけどね。?笑
    ほんと、都合いいなあって思います。妊婦っていろんなこと我慢しなきゃだし、すでにお子様いるならなおさら。あななと気持ちほんと分かります!!!
    たまには旦那をギャフンと言わせたほうがいいですよ。きっと、あなたは普段かなりお優しくて我慢してるんだなあって思います

    • 4月28日
  • s

    s

    全然仕事の付き合いとかでもなく友達同士で行ってます🥹
    ほんとに都合いいですよねお気楽で羨ましいです💦

    そんな風に言ってもらえて少し楽になりましたありがとうございます🙌🏻🙌🏻

    • 4月28日
  • カナメ

    カナメ

    え、、友達??
    信じられないです。

    あなたもいつか友達とホストいっちゃいましょう。

    どうかご無理なさらないでください!!🥺

    • 4月28日