※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年間セックスレス→妊娠出産後、旦那の浮気疑惑→離婚を考え中→自己肯定感低下→息子のことも考え悩んでいる。

⚠️下ネタです

2年間セックスレス→妊娠出産を機に旦那へのイラつき嫌悪感増し増しで仲悪くなる→先週、妊娠期・出産期〜産後の今も風俗通いと不倫(多分)してそうな証拠が出てくる→離婚するために証拠集め頑張っている最中→旦那は気づいておらず2人でいる時になんとなくそんな雰囲気になる→私としては女性としてみられてるのは嬉しいことで雰囲気にのまれる→2年ぶりのセックス→キスだけですぐ本番で終わったらおやすみ→ほんとに穴があればなんでもええんか、、と改めて再確認→自己肯定感下がる→自己嫌悪

という流れです。笑
そういうことを合法でできるのが妻なのに、それが破綻している上別に私の気持ちよさとかではなく自分がいくだけのセックス。
別に家にお金は入れてるし、家にも帰ってくるし、私が実家に帰ってる時の不倫くらい許したほうがいいのか?と迷っていたけど、こんな自己肯定感下がる人といると私自身の心の健康が保たれずよくないとは思う、が、息子が旦那と楽しそうにしていてなんなら私より旦那の方に後追いしてるくらいだから、このままでもいいのか、私がしたい時にしよ、と言えば向こうは穴があればいいからしてくれるし、

なんかもう一生悩んでます。笑
心の声を誰かに言いたくて。すいませんこんな話。
聞いてくださってありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃくちゃわかります。誰でもいい人としたくないですよね😭
破綻した夫婦関係、わりきっていても悲しいし虚しいですよね…😭
不貞を知ってからは夫のためには頑張らないと心に決めました。子どものためには多少の無理もするけど、夫のためには心を割かない。時間も使わない。ご飯も夫のためには作りません。
生活に困らない程度のお金は毎月くれるので一緒にいるだけ、お互い子どもを育てるための相棒です。でも別に殺伐としてるわけではなく、2人でランチもいくし仲は悪くないです。
憎むのもエネルギーいりますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うう😢コメントありがとうございます😢
    そうなんですよね、ほんとに、、、誰でもいいのにお前は逆になんで私と結婚しとる?って思います😢笑

殺伐としているわけではないんですね!すごい、、、!
    そうなんですよね、疑って憎んで、めちゃくちゃ疲れてしまって😢
    はじめてのママリ🔰さんの心は満たされてますか?😢
    それで割り切れると楽になれるのでしょうか😢
    私は嘘をつかれることが一番の苦痛で、この人はこうやって息をするように嘘をつくんだ、、と思うと全然笑えなくて、離婚かな、、と思っていたのですが、、、😢

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虚しいし寂しいです。満たされてないです🥹
    だからといって別れてまた1から信頼できる相手を探す元気もないし、探した相手が夫よりまともな保証もない😅
    最初は悔しくて憎くて疑ってばかりでしたが疲れて、そうしてるうちに次第に優先順位がはっきりしてきて子どもが最優先だなって感じるようになり。今はあとのことはまぁいいかなって思ってます。親が穏やかに仲良くいること、お金に不自由させないこと。夫以上に子ども達を幸せにできる人がみつかるかな?と考えると難しいだろうなって思います。
    あ、でも特段夫が高給取りとかではないです😅
    離婚できる人はパワーがあってすごいなぁって尊敬します。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ううううう😢会ったら泣きながら話してしまいそうなくらいめちゃくちゃわかります😢笑
    ほんとその通りです、、、😢
    もう一度離婚について考えてみます、、、😢

結局私が自己肯定感が低いってゆうベース、自分自身を変えないとなにも変わらないんだろうな、とは思っていて、そこを変える努力と生ぬるい気持ちではなくてほんとに海外でこの子を1人で育てたる!くらいの気持ちが固まったら離婚しようと思っています、、、😢それまでははじめてのママリ🔰さんが仰ったように優先順位を考えたり、いろんなパターンを考えて想像してみたいと思います😢

たくさん悩んで、でもしっかり答えを出して、それが正解であるように行動できるはじめてのママリ🔰さんは芯のある素敵な女性でかっこいいママさんだと思います。

• 4月28日