※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

COVERMARKのファンデーションをネットで購入しましたが、使用感を知りたいです。

COVERMARKのファンデーション使用したことありますか?田舎住みで店舗が無いのでネット購入ですがお試しが売ってるようで。使用感知りたいです。

コメント

ママ

母が使っているので帰省の時などに借りるんですが、ツヤ感とカバー力はあるけど崩れやすいと感じます💦
夏場は汗や皮脂で余計に崩れるかも…
肌質によるかと思いますので、お試しサイズ買ってみても良いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊崩れやすいのですね💦私乾燥肌なので確かに肌質もあるかもですね!
    お試し購入してみます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

カバー力はかなり高いですが、厚塗り感はあります。
ただ、現行品でカバーマーク以上のカバー力のあるファンデはなかなかないと思うので、カバー力重視であればおすすめです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私ツヤ感のあるファンデーションはちょっと苦手なのでよいかもです✨お試し購入してみます!

• 4月28日
ていと☆

はじめまして!
カバーマーク使っています。
私もママリさん同様乾燥肌なので、私の場合は夏場でもメイク崩れとか特に気になりません。

今、ファンデ使い始めて②個目がなくなりかけてますがまた3個目買おうと思っています

• ママリ

ママリ

はじめまして(*^^*)
    コメントありがとうございます😊
    私もメイク崩れとか気にならないです✨
    私お試しを購入してみようと思います😊教えて頂きありがとうございます(^^)

• 4月28日