※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那が出張から帰宅後、リビングでゴムを見つけました。不倫の証拠になるか心配です。

動揺してます。皆さんの意見聞かせてください。
出張で旦那が3日間東京に行ってて昨日深夜帰宅。
朝起きて、まだ旦那寝てたんですが
出張の荷物を旦那がリビングに出しっぱなしにしてたから
整理してたら中からゴム(コンドーム)出てきました。

最初何かわからず、怪しいと思って写メって
検索したらゴムでした。

これってもう黒ですよね?
でも不倫の証拠になるには弱いですよね?

コメント

P

不倫かどうかは分かんないですね…自分で処理する時に使う人もいるみたいですし😫

  • haru

    haru

    そうですよね。。
    まだ証拠にしては弱いですよね。
    引き過ぎて旦那の顔まともに見れないです

    • 4月28日
  • P

    P

    私も過去に出張に行った鞄から見つけたことあります。ゴムの袋に穴開けようかな〜メッセージ書こうかな〜とか考えてました😇

    • 4月28日
  • haru

    haru


    自分でする時に使うことなんてあるんですね。
    私とはレス4年以上なので
    もう完全に黒かなとしか思えないですよね。
    問いただしたんですか?

    • 4月28日
  • P

    P

    飛び散らないように使う人もいるみたいです😅
    東京出張はよくあるんですか?
    いや、私は言えなかったですね…

    • 4月28日