※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

髪型に関する周囲の意見に困惑しています。暑さや跳ねることで髪型を決めていないことについて共感を求めています。

前から思っていたどうでも良いことなんですけど…
この時期に髪を切ると
「夏は伸ばして結んだ方が涼しくない?切ると逆に暑いでしょー」と言ってくる人なんなんだろ😂
結構居ません?
あと、肩くらいの長さにすると「その長さだと跳ねない?」と言う人😂
いや、外ハネにしたくてこの長さにしてんのよ😂
最近↑を会う人会う人(おばさま達)に言われて、これほんっと前から思ってたけどだからなに?って改めて思って😂
共感してくれる人いるかなぁ😂
同世代には言われないけど🤫
暑い涼しいだけで髪型決めてないし、跳ねさせちゃダメの考えも古いんだわ🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいちマイナスなこと言ってくる人は満たされてないんだと思います💦

• ママリ

ママリ

ですね🥶
    聞き流すしかないですね💦

• 4月28日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

めーっちゃわかります‼️
肩ハネの長さで中途半端で暑くない⁉️って切ろうが伸ばそうがほっとけ❗って思います😑💨

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです‼️
    本当ほっとけですよね😤
    別に可愛いとか褒めて欲しい訳じゃないから、何も言わないでほっといてくれー‼️笑

• 4月28日