※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で出血が続き、胎嚢や心拍が確認できず心配。出血経験や妊娠継続のアドバイスを求めています。来週の再検診が不安です。

妊娠初期です。
今日で6週目なのですが、胎嚢確認なし、心拍確認もまだです。
3日前から出血が止まりません。最初はピンクのおりものがでて、そのあとに整理の一日目の量くらいを出血しました。
腹痛は全くありません。来週再検診なのですが、出血とかあった経験談、それでも妊娠継続できた経験談とかあれば書いてもらいたいです😭😭😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

娘の時ですが、私は1週間くらい続きました!
念の為安静にと言われて、ほとんど横になって過ごしました。
茶おりなど不定期に出てくることが安定期まで続きました( •̥-•̥ )

はじめてのママリ🔰

初期に少量の茶おりがありましたが先日無事出産しました☺️

この妊娠の前に胎嚢確認前に同じように結構な出血があったんですけどその時は化学流産でした🥲

診察するまで不安ですよね、、🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

私は5週あたりから12週目頃までずっと鮮血の出血がありました。量もほんの少量とかではなくおりものシートが全面埋まるくらい、だらっと垂れてるのが分かるくらい出血があった時もありました😭私も腹痛はありませんでした!何度も、もうだめだと思いましたが現在22週目になり出血もおさまって今のところ順調みたいです。不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな腹痛はありましたか?😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くなかったかと言われたら微妙なところですが、いつも感じる我慢できないような生理痛はなく、でもちょっと痛いかな?みたいな感じはありました😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ですか?6wだと胎嚢の確認がされていないのであれば正常妊娠か確認出来てないってことですかね?😓子宮外妊娠、化学流産疑った方が良いです。確認されていて出血であれば、流産、もしくは切迫流産かもしれません。胎嚢確認後に絨毛膜化血腫で切迫流産と言われましたが出血はおさまり、赤ちゃんは元気です!赤ちゃんに関係の無い出血は継続することが多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません、ルナルナで確認程度なので正確な排卵日はわかりません💦ですが、産婦人科でもう一度妊娠検査薬したら陽性反応がでて。
    まだ胎嚢確認はされてません。
    赤ちゃんに関係がない出血ならいいんですが、、、😢不安で仕方ないです

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行かれた頃が実は4週〜前半とかであれば確認できないことも全然あります☺️不安でしたら早めに行くと良いと思います!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週目の前半とかで行きました😭胎嚢確認なしでした。今週いってみようと思います

• 4月30日
②児ママ

私もその頃出血してました😭
不安になりますよね💦
出血のたびに病院行きましたが、赤ちゃんはピコピコ動いてましたよ☺️
きになるなら連休明けに行った方がいいかもしれませんね😭