※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マスク姿のママさんと初めて素顔を見たら印象がガラッと変わり、ショックを受けた。自分の素顔も見せたが、その反応が気になる。

出会って5年目になるママさんがいます

コロナ渦に出会ったのでずっとマスク姿だったのですが
先日素顔を初めて見ました!!

口元が見えると今までの印象とはガラッと変わってしまって
勝手にショック受けちゃってます😂😂😂

本当失礼な話ですが…皆さんもそういう経験ありますか?!


ちなみに、そのママには私の素顔を初めて見た時
「そういう顔なんだ、印象変わるね!」と言われました😂😂😂

いい意味なのか悪い意味なのかわかりません。
そして年齢を聞いても絶対に教えてくれません笑笑

コメント

AI

あります🤣
勝手に想像しちゃいますよね🤣
あれなんなんでしょうね😂

1人だけ想像以上に綺麗だった方いてこっそり感動してました😂

ママリ

あります🤣思ってた顔と違った〜って🤣でも逆もそう言うこと思われてるんだろうなあって😂😂😂

こ。

ありました😂!
想像と違って一瞬戸惑っちゃいました🤤(笑)

反対に、園の外で会ったとき、私がマスクしてなくて。
「(私)さんだと確信が持てなくて、中途半端な対応になってごめんなさい」と次の登園日に言われたことあります🤣

mugon

ありますあります!!
でもお互い様ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。