※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
子育て・グッズ

来年入学予定のお子さんのランドセルは決まりましたか?展示会で選ぶ予定ですが、娘が選んでくれるかは不明です。

お子さんが来年入学予定の方、ランドセルはもう決めましたか??決まった方はどこのメーカーの物にしましたか?🌟

うちは5月と6月にある展示会(フィットちゃん&天使のはね)に行って、実際に背負ったりしてから決めようと思ってます!
娘が真剣に見て選んでくれるかは分かりませんが😂

コメント

ママリ🔰

うちはグリローズです。
カタログを見てここがいいって言ってたので店舗に行って
何個か背負ったけど、最初に背負ったのを「これがいい!」ってずっと言ってたのでその日に買っちゃいました✨

• myn

myn

グリローズ可愛いですよね🥹🥹初めて見た時こんな可愛いものがあるのか!とびっくりしました(笑)
    やっぱり子供はこれ!と決めたら他のものにあまり目がいかなくなりますよね🙌

• 4月28日
とも

土屋鞄です😊娘はフィットちゃんが良かったみたいですがデザインが親的に受け入れられなく、、、笑
土屋鞄の展示会でそのまま決めました🤣

• myn

myn

土屋鞄いいですよね〜!!
    私もデザイン的には土屋鞄が一番いいなと思うのですが……
    娘は絶対、The 女の子って感じのラブリー系を好むので、フィットちゃんあたりの刺繍たっぷりなやつになりそうです🤣

• 4月28日
むにゅ

メゾピアノにしました。
赤にハートの刺繍と金具のゴールドの色味が私も娘も好みドンピシャでした。
背負ってみた感じも良かったらしく即決です。