※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
サプリ・健康

ピルを飲んでいる15~19歳の方から質問です。ピルを飲み忘れることがあり、休薬期間にも生理が来ない状況です。病院に行けず、妊娠検査薬を買うしかないか迷っています。ピルを飲んでいて妊娠した経験や生理が来なかった経験のある方いますか?

ピル飲んでる方に質問です!
15~19歳までピル飲んでいて2ヶ月前に再開し
1ヶ月目はピル合わなく飲みきってからドロエチに変更しました
丸一日飲み忘れるということは無いですが
12時間ほど飲み忘れてしまう時が時々ありました。

そのせいなのか休薬期間に入っても生理が来ず、
今日で最後の白い錠になり
明日から新しいシートに入ります。

GWに入ってしまうので病院に行けません。
妊娠検査薬買うしかないのかなーとは思っているのですが
ピル飲んでいて妊娠した人や全く生理が来なかった人いますか?

コメント

ママリ

1年ほど飲んでました。
1シート飲み終えてから丸1ヶ月月経がなかったです🧐
それまでは休薬したら2〜3日で来ていたのに😅

  • いそ

    いそ

    ほんとですか😳
    ならピル飲んででも生理が来ない時もあるってことなんですね💭

    • 4月28日