※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足を細くする方法を教えてください!😭今の賃貸は備え付けの全身鏡がない…

足を細くする方法を教えてください!😭

今の賃貸は備え付けの全身鏡がないので、全身鏡を見る機会がありません。
昨日久しぶりに服を買おうとして、お店で試着させていただいたのですが、着た瞬間に全身鏡を見てビックリしました。
明日が太い!太すぎる😱
観光後で、一日中歩いていたから浮腫んでいたというのもありますが、それにしても酷すぎました😂
本気で象だと思ってしまいました。
言葉を失って、購買欲がゼロになり、申し訳ないですが購入はしませんでした🥺笑

もともと遺伝で、上半身が細くても足だけが太く、アキレス腱が見えないタイプです。
どうすれば足痩せできますか?


コメント