※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドコモの子育て応援プログラムのdフォトを無料期間過ぎて使っている方いますか?印刷はL判やフォトブックで何をしていますか?料金値上げのため解約を考えていますが、キタムラで現像する方が安いでしょうか?

ドコモの子育て応援プログラムを登録してからdフォトを使っています。

無料期間過ぎてからも使ってる方いますか?
L判やフォトブック、何を印刷してますか?

無料期間過ぎてからしばらく使っています。注文ずっとしてなくて月額料金無駄にすることもたまにあり、お金もったいないから解約しようかなとも考えますが、解約すると今後の写真を現像するのがさらに面倒になって放置しそうだし。
7月から月額料金値上げするみたいなので考え中です。
キタムラで現像する方が安いですかね🤔

コメント

ぷちこ

娘が産まれた時に登録して、今も使ってます☺️
キタムラの方が安いと思いますが、毎月月末までに必ずやらなきゃって思うので、その点は私に合っています💮

• ぷちこ

ぷちこ

フォトブック頼んでます📸
    今dフォト確認してみたんですけど、L版なら39枚なので値上がりしても、割高って感じでは無さそうです。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のコメントに返事してしまいました💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですよね🥲やらなきゃって思いますよね!私はそれでもやらずに無料プリント分上限行ってても忘れる時あるんですが😅
フォトブックあまりやったことないので、次回からフォトブックやってみます✨月一冊の思い出作ってみます✨