※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4日間の高熱で連日病院いって今日も日中病院行って、午後にあら?36.8に…

4日間の高熱で連日病院いって今日も日中病院行って、
午後にあら?36.8に下がった!なんて思って
夜寝る時ちょっとぐずってたけど寝たなぁと思って
隣でウトウトしてたら呼吸の仕方おかしい……?と思って
急いで電気つけたら顔真っ青身体斑で震えてて
旦那も私も大パニック、家から五分でかかりつけの私立病院着くから猛ダッシュで病院、
ただのシバリングだろうと、もうほんとこの世の終わりかと思った。
このまま呼吸止まったらどうしようって5分感がほんと怖った。気づいてから病院まで10ぷんちょっと
ある意味私と旦那の連携プレーが素晴らしかったし
旦那もかなり焦ってて愛を感じたけど油断出来ない。
子供の熱って怖い。
中耳炎の線が濃厚かなとの事だけどまじで油断出来なくて怖い。ほんと怖い

コメント