※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおかい
妊娠・出産

GBS検査で陽性が出たので点滴が必要と言われました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

今日の検診でGBS検査結果ででてしまいました…点滴が必要といわれましたが赤ちゃん大丈夫なんですかね😭心配です
経験あるかたいますか?

コメント

ゆきえ

まだ産んではないのですが私も出産時点滴されますー!よくあることだから気にしなくていいからねーってさらーっと言われて気にしてないです( ̄∇ ̄)
回答になってなくてすみませんm(_ _)m

• しおかい

しおかい

たしかにあたしも先生になにも言われなかったです(^ω^;);););)もしがあるならもしも…と言われますよね(^ω^;);););)

• 3月29日
  • ゆきえ

ゆきえ

だと思います!
    陣痛怖いですがお互い出産頑張りましょうね(^^)

• 3月29日
たきしー

私は37週の時陽性になりました^ ^
破水からお産が始まりましたがすぐ抗生剤の点滴をしてもらい終わるまで点滴を刺しっぱなしでした(*^^*)

生まれたあとに赤ちゃんを検査してもらい大丈夫でしたよ(*^◯^*)
赤ちゃんへの感染はほどんどないみたいなので大丈夫だと思います⭐️

結構陽性になる方いらっしゃるみたいですよ^ ^

出産頑張ってください(*^^*)

わたしも1人目のとき引っかかりました😅
薬飲みましたが結局出産の時点滴しながら産みました!
看護師さんにはよくあることやから大丈夫🙆っていわれてて、結果大丈夫でした😊

ママさん

1人目でひっかかりました。
陣痛きてから点滴をしたまま出産になりました。
息子も元気です!
よくあるみたいですよ。