※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
お金・保険

妊娠中に入っていた方がいい保険ありますか??オススメあったら教えてください🙇🏻‍♀️

妊娠中に入っていた方がいい保険ありますか??
オススメあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

チョッピー

妊娠中に入っていたほうが良い保険はあっても妊娠前から入ってないと普通分娩だと貰えないです🤣💦ABCお母さん保険

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね !!目に入ったのが、コープ共済だと妊娠してても入れるってことを言ってたのを聞いたのでそういう所どこかあるのかなと思い聞いて見たところです!有難う御座います🙇🏻‍♀️

• 4月28日
  •        チョッピー

チョッピー

妊娠していても入れますよ!でも、妊娠中のトラブルは出ますが、出ますがなんにもなくただ普通に出産してもお金出る部分は掛け金同じでもなくなる感じです。

• 4月28日
maria

なんの保険も加入してないなら、コープ共済がいいと思います!
現時点で何も異常がなく帝王切開の予定でもないなら、今後切迫とか帝王切開になっても保険おります

• 👶🏻

👶🏻

切迫ではなく1人目の時が1ヶ月早くだったのでそういうのも適用しますか?不安なので妊娠中だけ入っておこうかなと思って💦

• 4月28日
  • maria

maria

保険適用の診療がないと請求はできません💦
    出産時に、吸引分娩・鉗子分娩・帝王切開だったり、切迫早産で入院となれば保険おります。

妊娠期間中だけの加入を考えているなら、母子保険はぐとかもいいと思います。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

コープ共済はいってました!今も入ってます!

• 👶🏻

👶🏻

私もコープ共済は妊娠中でも何も無ければ入れると聞いたことがあって気になってました!
    月々いくらのやつ入ってますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円くらいです!

• 4月28日
ぴぴ

私は入りませんでしたが、今から入るならコープ共済が良いかと思います!妊娠中でも入れます!