※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期6〜7日目から腰痛、動悸、息苦しさ、吐き気が出ています。症状が早い方はいつからで、どんな症状だったでしょうか。

ソワソワ期(多分高温期8か9日目)です💭

6日目あたりにかなり重めの腰痛がありました。
着床時期にも入ってないと思うのでなんなんだろうと思ってましたが7日目~横になっていると動悸?息苦しさがあります😖
例えるなら臨月の時のお腹が張った時みたいな…

それプラス今日の夜から吐き気が出てきました🤮

前回悪阻なかったし考えすぎかもしれませんが超初期症状だったらいいな~💭まだ症状が出るには早すぎですが🤣

症状が早くから出てた方今思えばいつくらいからありましたか?またどんな症状だったか教えてください😊

コメント

ぺぺ

前の妊娠の時高温期5日目から子宮がズキズキと胸が痛くなる
7日目から吐き気が出てくる
9日目で検査薬陽性でました!
排卵確認を病院でしてもらってたので確実に高温期5日目から症状でてました😂
私も今高温期6か7日なんですが今回は股関節痛いなぁくらいの症状しかないので諦めモードです😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    5日目!早いですね😳
    この吐き気にちょっと期待したいなって思ってます😌💭

    2人とも授かれてるといいですね🕊

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

高温期7日目夜くらいから
強い眠気と夜だけ気持ち悪さがあり
いつもと違う!絶対妊娠だ!
と思い
高温期8日目9日目とフライング陰性で想像妊娠だったか…
と諦めていましたが
高温期10日目でうっすら陽性でました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    高温期10日目で陽性ですか👀
    私も明日で10日なのでフライングしたい気持ちもありつつ真っ白みるの怖くて躊躇ってます😩

    • 4月28日