※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友がクレームを言って怖い態度を取り、関わりたくない。別れるべきか悩んでいる。

ママ友がお店で店員さんへクレームを言っていました🥶
普段と全然キャラが違い、モンスターでした…。
その場で子供にもヒステリーに怒鳴っていてそのママ友の事が怖くなりそれから避けています😢ばったり会えば挨拶をしますがこちらから話しかけるのが怖いです…地雷を踏みそうで😓このままフェードアウトしてもいいでしょうか。それとも一度仲良くなったのなら仲良くするべきでしょうか?
そのママ友とはあと2年ほどで小学校は別になるので関わりはなくなる予定です。

コメント

小学校別なら私だったら迷わずフェードアウトします💦
人前でヒステリック&クレーマーは怖すぎます。。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます😢
    ちょっと普通じゃない感じがしました😓

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

フェードアウトします😨
一緒にいてクレームつけているところを誰かに目撃されて、同類だと思われたら嫌ですし💦

はじめてのママリ🔰

私も友達が
突然すき家で米が硬い!と騒ぎ始め、店員さんにこの米いつ炊いたんだよ!!!💢とキレながら聞いてました😂

怖くてそこから遊ぶのやめました😂笑

まろん

関わりたくないならフェードアウトしますね🙂

はじめてのママリ🔰

その人の本性を見てしまったら、いつ自分に降りかかってくるかと気が気じゃなくなりますよね…😂
私もきっと怖くて付き合えないです😨
小学校別でよかったです!!
それは救いだし、距離置いても良さそうですよね。

はじめてのママリ

当たり障りのないおはなしや挨拶はして、そーーーっとフェードアウトがいいですね😅
もしなにかでトラブルになったらめんどくさそうですし…😇

まな

それあるあるかもですねw

幼稚園のママ友でめちゃくちゃ温厚で綺麗で感じのいい奥様が、飲食店でご主人と子どもに怒鳴り散らしているの目撃してしまいましたꉂ🤣机蹴ってました...石田ゆり子さんみたいな奥様です。笑
思わず隠れました←
怖いですが、当たり障りなく~でいいと思います😊
みんな二面生はありますし。
ママ友さんは激しすぎますけどね。笑
幼稚園とかだとみんな「無難な自分」を演じますからね。笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

会った時に話すくらいの感じでいいかなと思います😊
仲良かったとしても最初からそこまで深い仲じゃないのなら

22👧🏻mama

あったら話す位の感じでいいと思います!

急に関わり無くしたらあることないこと言われそうでそっちの方が怖いです😭

ぷに

この先関係ないなら、かかわらないかな!

もも

どんなクレームかによりますよね〜

たまにおかしな店員さんもいますし。

私は以前、回収対象になったものを持っていった際、回収対象だし、返金対応とHPで確認したのに、返金されず、使ったもののキャンセルはできませんよ〜とあしらわれ、回収対象だと言っても聞いてません。と言われ、確認してくださいというと、バイトだからできないと言われ、店長がいる日に来てくださいと言われ、じゃあ店長の出勤日は?ときくと、バイトなのでわかりません。

と言われました。じゃあ明日以降電話で店長がいるか確認したらいいですか?というと、その時はいても、そのあとの時間にいるかどうかはバイトだから、わかりません。

と言われました。

では、確実にいらっしゃる時間を店長からご連絡いただけるよう伝言をお願いしても良いですか?ときくと、個人情報は預かれないからムリです!

と言われたときに、流石にキレました。
大声とまではいきませんが、そこそこ近い人には怒りモードは伝わったと思います。

何か激怒する理由があったのかもしれません。

2ヶ月ほどかかってようやく店長にあえました。