※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
ファッション・コスメ

インナーブリーチ髪のシャンプーおすすめと、痒くてかさぶた状態の頭皮に合うシャンプーを教えてください。髪は太く、固く、多く、くせっ毛で、買いやすい価格帯が助かります。

シャンプー難民です🥹🥹インナーブリーチしてる髪のシャンプーおすすめ教えてください!!🙇⤵︎
頭皮がもう何年もずっっっと痒くて皮が落ちると言うよりかさぶたみたいになっててぽろぽろする感じです、

髪質は太め、固め、多い、少しくせっ毛です。
めちゃくちゃ扱いにくいです、、買いやすい値段だと助かります、、よろしくお願いします🙏🏻🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

頭皮の痒み→オクトセラピエ
をオススメします!
私や夫も使いましたが、すぐに効果を実感しました。
良いシャンプーは色々ありますが、まずは髪よりも頭皮の改善が先だと思うので💦

• さらさ

さらさ

痒いのほんとにストレスで無意識にぽりぽりしちゃいます🥹🥹
    ありがとうございます!試してみます!
    髪自体はやっぱり乾燥しますか?
    薬用ってパッサパサになるイメージです💭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたんですが、意外にもギシギシしたりパサパサしたりもなく良かったです!
    そのストレスも分かります!皮膚科行かないとなってくらいになってきて、でもその前にと使ってみたら治ったので、是非試してみてください😊

• 4月28日
  • さらさ

さらさ

なんと!!!!それはむしろ試してみたいですね!!ありがとうございます✨️🥰

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ドンキにもあるバイアリズム、ちょっとお高いですが、コスメキッチンのo by f のモイスチャーオススメです!3000円ちょいだと思います!サラサラなります🥹

• さらさ

さらさ

どちらもはじめて聞きました😳
    やはり高ければそれなり良い効果があるってことなんですかね😂
    試してみます!ありがとうございます✨️

• 4月28日